2021年9月19日 RIZIN30 出場決定

twitter
Instagram
TikTok
Facebook
YouTube

2021年9月19日 試合が決定致しました!

RIZIN MMAルール:5分 3R(66.0kg)
佐々木憂流迦 vs. 堀江圭功

大会情報

名称
Yogibo presents RIZIN.30

日時
2021年9月19日(日)12:30開場 / 14:00開始

終了予定時間
20:00頃

※試合内容、イベント進行によって終了予定時間が前後することがありますのでご了承ください。

会場
さいたまスーパーアリーナ

  • JR京浜東北線・JR上野東京ライン(宇都宮線・高崎線)「さいたま新都心」駅から徒歩3分
  • JR埼京線「北与野」駅から徒歩7分

 

以下会見コメント

佐々木憂流迦

皆さんこんにちは。憂流迦です。本日は自分の声でご挨拶したかったのですが、会見に行けず申し訳ありません。ワクチンには負けましたが、9月19日の試合では勝ちます。

RIZINでのフェザー級1発目、堀江選手という、とても良い相手を当てて頂いたので気合い入ってます。RIZINに出てから2勝2敗、2勝も判定勝ちなので、そろそろスカッと勝ちたいと思います。堀江選手もとても良い相手ですが、自分との戦い、お客さんとの勝負だと思って闘います。ファンの皆さん一人ひとりの応援が選手にとって本当に力になるので、是非僕と一緒に闘って下さい。9月19日は現地でもオンライン観戦でも最高に楽しみましょう!

是非応援宜しくお願い致します!

スポンサー様のご連絡は下記よりお願い致します!

年末のスポンサー様は10日には締め切りますので宜しくお願い致します。







twitter
Instagram
TikTok
Facebook
YouTube